女房(つれあい)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三角 静子
曲名 女房(つれあい) 1 義理と人情に 泣かされる
  苦労承知の 芸人稼業
  こんな男の 生きざまも
  お前いてこそ 今日までこれた
  死ぬときゃ一緒と 決めたじゃないか
  何も言うなよ 何も言うなよ
  出来た女房(やつ)

2 うるむネオンの その下で
  苦労ばかりが 追いかけてきた
  細いうなじに やせた肩
  うしろ姿に ふと手を合わす
  かくれて流した お前の涙
  ふいてやるのさ ふいてやるのさ
  この俺が

3 晴の舞台は 俺の夢
  夢を二人が いだける限り
  辛い世間に 出会うとも
  耐えていくんだ 浮世の風を
  夜明けが間近い 浪花の街に
  きっと咲かすぜ きっと咲かすぜ
  芸の花
浪花演歌     芸人演歌
歌手 三角 静子
作詞 堀口 憲嗣
作曲 梅田 一巳
発売 昭和:68年   西暦:1993年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字